ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐノウハウの裏の裏を公開します

ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイトのTactics・裏の裏

SEOのキホン

SEOって言うと、まずはタグをあ~だ~こ~だして~
バックリンクブログをたくさん作って更新して~
被リンクをつけて~。

っていうのが基本的な流れになっていると思います。

で、タグをあ~だ~こ~だの部分で躓いて、
更にSEO済みテンプレートを使っているのに無駄なカスタマイズで躓いて

あ~も~(´・д・`) ヤダ!!!

となって投げやりになってしまっている人が多いですね。

それ、一気にあれもこれもやりすぎです。

単純に。

初めてやって、いきなりこれが全部できるなら、
指南書のようなものは何においてもいらないはずです。

でもその指南書に従ってやれば、
普通ここまでやろうとしてはないはず。

なのに挫折者が多くて悲しいです。

全体像をみることは大切だけれども
一番大切なのはメインサイトを育てること。
そして生きたものにしていくこと。

大切な道順を間違えていませんか?

そのメインサイトがブログであれば、
本来は日記なので、検索エンジンもそのように見てます。

日記ということは毎日更新というのが基本になってきます。

というのを以前のFC2ブログで実践した結果をまとめてみました。

今作りたての無料ブログで同じようにやっても成果はでない可能性がありますが、
もし、あなたが独自ドメインを使っているのであれば、
似たような効果が期待できます。

ただ、えあのメインブログの場合、
Googleのキャッシュが強すぎるので使えない部分もあるのですが。。。
(非公開記事もほぼ投稿と同時に検索結果にリアルタイム反映されます)

カンタンSEOシリーズ7 毎日更新でブログに活気を持たせよう
http://air.yuririn.org/pchan/public/l.php?tips&0&83m2

タイトルを見て、めんどう。ウザッって思ったあなた。
スーパーアフィリエイターと呼ばれる方達のブログを見てますか?

古いブログでも新しいブログでも
きちんとされてるはずですよ。

月間アーカイブが設定されているブログであれば
なくても過去ログをずっと探ってみていけば
このレポートで私が伝えたいことが分かってもらえると思います。

カンタンSEOシリーズ7 毎日更新でブログに活気を持たせよう
http://air.yuririn.org/pchan/public/l.php?tips&0&83m3


期間限定に弱い・・・?

アンリミテッドアフィリエイトを読み返しが落ち着いたところで、
昨夜から期間限定特典が配布されたとの告知がありまして。

今その内の1本を観ているのですが、
その人の舞台裏をみることができた気がします。

もちろん、幅広い範囲のノウハウではあるのですが。。。

それは、昨年暮れの12/23(祝)にあった
アンリミテッドアフィリエイト第3回目のセミナーになります。

なぜ期間限定特典なのかというと、
1/31までに購入された方にしか手にすることができないから。

あと20日余りです。

アンリミテッドアフィリエイトにはこのように
期間限定特典が色々あり、

その期間内しかダウンロードできないもの
期間内までに購入した人しか手にできない特典が
他にもたくさんあります。

つまり、少しでも先に手に入れた方が有利な訳です。

でも、今回のはかなりの大型特典なので、
これから始める方には大きなプレゼントになるかと思います。

もしかしたら今躓いている箇所の解決口が見つかるかも。
そんな内容が網羅されているものを今観てました。

さて、どなたのお話でしょうか?( *´艸`)

でも、アフィリエイトに限らず、
この方法って活かせると思いますよ。

ただ使い方によっては逆ブランディングにもなりかねないので、
(この方の去年の動向を見守ってた一人として・・・)
取り扱い注意にも感じますが、観てどう思うかは手にしたあなた次第です。

活かすも捨てるも自由です。

・アンリミテッドアフィリエイト特典付きレビュー
http://air.yuririn.org/pchan/public/l.php?tips&0&82m2


使える無料FTPソフト。

私自身、アンリミテッドアフィリエイトを読み返す機会があり
トータル的に読んでいて気づいたのですが、
あったはずの補足テキストがないと気付いてしまいました。

それはサーバー側からの状況から
一時的に上がっていたようなファイルではあるんですが、
長い目で見て、これって切り替えたほうがいいんじゃないの?

と感じたものだったわけなのです。

それはFTPソフトなのですが。。。

以前私自身もFFFTPの無料レポートを出したことがあるので、
大きなことは言えませんが、

開発が止まった時点で、実は次のFTPソフトを探してました。

なぜかって?

FTPソフトは直接パソコンとサーバーを結ぶと同時に
大きなセキュリティホールになりかねないので、

開発が止まったということは、
新たなマルウェアなどに対応できないことも多いに考えられ、
自分で自分の身を危険地帯に晒すものと考えていたからです。

もちろん、Dreamweaverなどの
ホームページ作成ソフトのサイト接続は利用していますが、
こちらは有料版のため、それ相応のバージョンアップがあります。

FFFTPも開発元が変わって、バージョンアップがされているようですが、
やはり名前だけ引き継いだものという感じがしてしまうのです。

先月の半ばにちょうどOSを入れ替えたので、
これを機に一時的に使っていたALFTPから
Filezillaに乗り換えました。

一番の魅力は通信速度の速さかなとは思いますが、
私が求めている機能がほぼ網羅されています。

初期設定の一部を少し悩みましたが、
大したものではなかったので、
今は問題なく使っています。

オフィシャルページは英語だらけだから、
読むのを嫌になってくるあなたはこちらの無料レポートから
始めてみるとさっくり進めると思います。

MT や WP のアップロードトラブルを無くすための無料 FTP 最強ソフトFilezilla
画像&動画解説マニュアル
http://air.yuririn.org/pchan/public/l.php?tips&0&81m2


読み返しの大切さ。

お休みの短いと言われるこの年末年始。
どのように時間を活用していますか?

もちろん、普段縁のない親戚付き合いがあったり
ちょっと帰省してきた友達にあったり。
プライベートが充実するときでもあります。

でも、そんな時間もなくただボーっとネットサーフィンをしているのなら、
ぜひ実践しているものの読み返しをして欲しいと思います。

もし購入したばかりのものがあれば
それでもいいでしょう。

なぜって?

実践しているもの、特にメインとなるものは
何度読み返しても新しい発見があります。

ちゃんと読んでいるつもりでも「読み飛ばし」があるんですよ。

私に限って、俺に限ってそれはない。

そう言われるかもしれませんけれど、
それが意外にあります。

気付かない読み飛ばしで挫折したり、
他のものに目が行ってしまったり。

あなたの手にしたその高額商材は
そんなに価値のないものでしょうか?

本当に大切なものであれば、
何度も読みたいと思うはずです。

読み返しは時間の無駄ではありません。

新しい気付きを得られることによる
グレードアップのチャンスだと感じて欲しいです。

そして、新たに大きな軸商材を手にした人には
必ず、守破離の守の基本部分である
まず全部読んで全体像をつかむということをしてください。

疑問を感じてもとりあえず一度読む。
そして、読み返す、もしくは実践しながら読み返す。

これは何を手にしても変わらないです。

1000ページ近くあるし、めんどくさい。
そう思ったら負けです。

いつまでも変わらないあなたがそこにいるだけです。

本当に変わりたいあなたなら、
これの価値と使い方がわかるはずです。

http://air.yuririn.org/pchan/public/l.php?tips&0&80m2


プロフィール

情報商材レビュアー
(かなりの天然)

Webサイトマスター☆えあ

全国展開をしているDOS/VパーツショップのWebサイトデザイナーとして活躍した後、ブログ運営を続けていくうちに身についたSEOノウハウを生かして、サイト運営をしています。
初心者さんでも安心して始められるように、親身になってアドバイスしています。
2009年7月~2010年1月:SMスパルタ塾のブログカスタマイズなど技術系サポーターを経験。
もっと詳しく知りたい場合はこちらから♪
 → Webサイトマスター★えあのプロフィール

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー

オススメ商材

未来型情報アフィリエイト
アンリミテッドアフィリエイト
独自ドメインとレンタルサーバーを活用し、感謝されながら稼ぐためのノウハウ。あらゆる媒体を駆使し、稼ぎにつなげるための今の状況を鑑みた情報商材アフィリエイト。
アンリミテッドアフィリエイト特典付きレビュー


物販アフィリエイトの入門版
パワーアフィリエイト
趣味ブログで月30万円稼ぐためのパワーサイト作成のための秘密
パワーアフィリエイト特典付きレビュー

リンク集

自動リンク集

ソーシャルブックマーク

最近のコメント
メタ情報