ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐノウハウの裏の裏を公開します

ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイトのTactics・裏の裏

ちゃんと売上は上がっていますか?

前からSBMと思って、ちゃんとフォルダ作成してあるのに、
行動が伴っていなかったんですが、
記事に書いたからには作業に組込むというのを徹底してみました。

キャッシュされやすくなったかどうか、
被リンクにプラスの影響が出てくるかは、
もう少しGoogle様の動向を見守らないと分かりません。

また、途中経過をお知らせしていきます。

トラックバックセンターにTBを送っていると書いたら、
今度はスパムになるのでは?という声を頂きました。

スパムにならないTB方法でやっているので、
今までスパム判定は頂いたことがありません。

以前はTBを送るのが怖くて避けていたのですが、
きちんとTBの意味を理解してしていたら、
問題ありません。

これもある意味被リンクの増加に繋がります。

被リンクをいくら増やして、アフィリエイトサイトを構築しても
売れないアフィリエイトリンクを使っていたら意味がありません。

私がアフィリエイトを始めた頃から『常識』だと思っていたことが、
コピペでカンタン!インフォトップの生成したリンクを
そのまま使っている人が今でもいると聞き、驚きました。

うーん、それじゃ、上がる売上も上がらないです。

思ったより売上の伸びていない方、
実はアフィリエイトリンクの作り方に問題があるかもしれません。

一度こちらのレポートを読んで、
再確認してみてください。

【再配布可】あなたの報酬が無くなるその2改
インフォトップのバナーフォームやテキスト用リンクフォームを
そのまま使うと危険です。


プロフィール

情報商材レビュアー
(かなりの天然)

Webサイトマスター☆えあ

全国展開をしているDOS/VパーツショップのWebサイトデザイナーとして活躍した後、ブログ運営を続けていくうちに身についたSEOノウハウを生かして、サイト運営をしています。
初心者さんでも安心して始められるように、親身になってアドバイスしています。
2009年7月~2010年1月:SMスパルタ塾のブログカスタマイズなど技術系サポーターを経験。
もっと詳しく知りたい場合はこちらから♪
 → Webサイトマスター★えあのプロフィール

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー

オススメ商材

未来型情報アフィリエイト
アンリミテッドアフィリエイト
独自ドメインとレンタルサーバーを活用し、感謝されながら稼ぐためのノウハウ。あらゆる媒体を駆使し、稼ぎにつなげるための今の状況を鑑みた情報商材アフィリエイト。
アンリミテッドアフィリエイト特典付きレビュー


物販アフィリエイトの入門版
パワーアフィリエイト
趣味ブログで月30万円稼ぐためのパワーサイト作成のための秘密
パワーアフィリエイト特典付きレビュー

リンク集

自動リンク集

ソーシャルブックマーク

最近のコメント
メタ情報