ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐノウハウの裏の裏を公開します

ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイトのTactics・裏の裏

ツイッターの有効活用方法

先月まで、あまりに忙しかったので、
ソーシャルメディアを利用しながらも、
実は限定して相互関係を作っていました。

今月に入って、ちょっと落ち着きを取り戻したので、
情報の幅を広げようと思い、
少しずつ、拡張しています。

自分の時間ができても、結局のところ、
時間管理が一番の鍵になってくるので、
あんまりアレコレ手を出しても手に負えないなと考えていました。

FaceBookは特定の人のフィードを購読したり、
Google+でも同じ感じです。

twitterに関しては、
見たい情報が流れやすいという状況にあったので、
申し訳ないながらも、基本的にはフォロー返しをしてませんでした。

もちろん、とある機能を使えば、
こうした問題を解決するのも簡単だったのですが、
その機能を設定する余裕もなかったためです。

と、言い訳がましいことを並べてみましたが、
ツイッターはリアルの友人との繋がりもあるので、
今まで積極的にフォローをしていませんでした。

プライベートアカウントと使いわけるというのも
もちろん一つの手ではあるんですが、
何せキャラクターを作り替えるのは精神的にもよくなく。。。

そんな訳で、つぶやきにも力を少し入れようかと思っていたところに
ナイスタイミングで、Twitter活用法の有効な無料レポートが
公開されました。

・ツイッターでのツブヤキを現金に変える!実録!フォロワー数 6万人への道
http://air.yuririn.org/pchan/public/l.php?tips&0&70m2

実は作者の方をずーっとフォローしているので、
途中の経験をTwitter上で見ていたりします。

その舞台裏であったことが、
赤裸々に書かれており、

また、フォロアーを増やしていく点で
重要な点がまとめられています。

今までツイッターを使う上で、
曖昧な部分だったところを
はっきりと書いてあるので、

これからTwitterを始める方も
今も使っている方にも
有効に使える方法です。

これって、ツイッターの話だけでしょ?
と思ったんですけど、

今朝からまた進化したGoogle+にも使えるノウハウなので、
今後はGoogle+でも生かせる内容です。

G+=実名登録、Twitter=匿名可の差はありますが、
実際に、このノウハウを使うことで、Google+でも
一番フォローして欲しかった方にフォローして頂くことができました。

何をやったんだ?という感じかもしれませんが、
図解入りのこのマニュアルを見れば分かるはず。

百聞は一見に如かずで、一度読んでみることを
オススメします。

他のソーシャルメディアにも
応用させることが可能だと考えられます。

・ツイッターでのツブヤキを現金に変える!実録!フォロワー数 6万人への道
http://air.yuririn.org/pchan/public/l.php?tips&0&70m3

 

 

 

えあのTwitter→http://air.yuririn.org/pchan/public/l.php?tips&0&70m4
えあのGoogle+→http://air.yuririn.org/pchan/public/l.php?tips&0&70m5


twitterのツィートするボタンを設置したい。

ツイッターのアカウントがあれば、これが一番簡単でしょう。
 
 
アカウントがあることを前提に進めますので、
ない方は取得してください。
twitter

ログインして、プロフィールを開きます。
twitter ← クリックすると拡大します。

続いて、プロフィールを更新をクリックします。
ツイッター ← クリックすると拡大します。

twitter ← クリックすると拡大します。
上の画面に切り替わるので、
赤枠のTweetまたはツイートボタンを作成をクリックします。

ツイッター ← クリックすると拡大します。
設定画面に切り替わるので、
ツイート数の表示のするしないと
する場合は位置を指定します。

関連付けたいアカウントがあれば
別途追加します。

※私はhttpsでセキュア接続をしているので、プレビューが表示されませんが、
 http://twitter.com/で接続していれば、画面左下にプレビューされます。

プレビューを確認して、よければ、赤枠のソースをコピーします。

twitter ← クリックすると拡大します。
表示させたい部分にソースを貼り付けます。

ツイッター
設定し、必要があれば再構築すると、画面に表示されます。

他にもツイッターには
つぶやきをあなたのサイトに
表示させることができます。

プロフィールの更新をクリックした画面にある
ウィジェットをクリックします。
twitter ← クリックすると拡大します。

続いて、自分のサイトをクリックします。
ツイッター ← クリックすると拡大します。

プロフィールウィジェットをクリックします。
twitter ← クリックすると拡大します。

プロフィールウィジェットのカスタマイズ画面に切り替わります。
ツイッター ← クリックすると拡大します。

デフォルトのままでよければ、完了&コード取得をしますが、
カスタマイズしたい場合は、カスタマイズ・デザイン・サイズを
それぞれ開いて好きなようにビジュアルを変更できます。
twitter ← クリックすると拡大します。
ツイッター ← クリックすると拡大します。
twitter ← クリックすると拡大します。

※幅は自動を選んだ方がブログパーツとしては扱いやすいです。

プレビューで確認し、よければ完了&コード取得をクリックし、
ツイッター
表示されたコードをコピーします。

コピーしたコードを表示させたい場所に貼り付け
twitter
設定をし、必要があれば再構築します。

ツイッター
自分の思ったとおりに表示されれば成功です。


プロフィール

情報商材レビュアー
(かなりの天然)

Webサイトマスター☆えあ

全国展開をしているDOS/VパーツショップのWebサイトデザイナーとして活躍した後、ブログ運営を続けていくうちに身についたSEOノウハウを生かして、サイト運営をしています。
初心者さんでも安心して始められるように、親身になってアドバイスしています。
2009年7月~2010年1月:SMスパルタ塾のブログカスタマイズなど技術系サポーターを経験。
もっと詳しく知りたい場合はこちらから♪
 → Webサイトマスター★えあのプロフィール

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー

オススメ商材

未来型情報アフィリエイト
アンリミテッドアフィリエイト
独自ドメインとレンタルサーバーを活用し、感謝されながら稼ぐためのノウハウ。あらゆる媒体を駆使し、稼ぎにつなげるための今の状況を鑑みた情報商材アフィリエイト。
アンリミテッドアフィリエイト特典付きレビュー


物販アフィリエイトの入門版
パワーアフィリエイト
趣味ブログで月30万円稼ぐためのパワーサイト作成のための秘密
パワーアフィリエイト特典付きレビュー

リンク集

自動リンク集

ソーシャルブックマーク

最近のコメント
メタ情報