ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐノウハウの裏の裏を公開します

ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイトのTactics・裏の裏

読み返しの大切さ。

お休みの短いと言われるこの年末年始。
どのように時間を活用していますか?

もちろん、普段縁のない親戚付き合いがあったり
ちょっと帰省してきた友達にあったり。
プライベートが充実するときでもあります。

でも、そんな時間もなくただボーっとネットサーフィンをしているのなら、
ぜひ実践しているものの読み返しをして欲しいと思います。

もし購入したばかりのものがあれば
それでもいいでしょう。

なぜって?

実践しているもの、特にメインとなるものは
何度読み返しても新しい発見があります。

ちゃんと読んでいるつもりでも「読み飛ばし」があるんですよ。

私に限って、俺に限ってそれはない。

そう言われるかもしれませんけれど、
それが意外にあります。

気付かない読み飛ばしで挫折したり、
他のものに目が行ってしまったり。

あなたの手にしたその高額商材は
そんなに価値のないものでしょうか?

本当に大切なものであれば、
何度も読みたいと思うはずです。

読み返しは時間の無駄ではありません。

新しい気付きを得られることによる
グレードアップのチャンスだと感じて欲しいです。

そして、新たに大きな軸商材を手にした人には
必ず、守破離の守の基本部分である
まず全部読んで全体像をつかむということをしてください。

疑問を感じてもとりあえず一度読む。
そして、読み返す、もしくは実践しながら読み返す。

これは何を手にしても変わらないです。

1000ページ近くあるし、めんどくさい。
そう思ったら負けです。

いつまでも変わらないあなたがそこにいるだけです。

本当に変わりたいあなたなら、
これの価値と使い方がわかるはずです。

http://air.yuririn.org/pchan/public/l.php?tips&0&80m2


MTからWPに移行してみました。

 

MovableTypeも好きなんですが、
今はやっぱりWordPressなえあです。
 
 
で、忙しいといいながら、数日前
ついにやってしまいました。
 
 
 
 
 
メインブログをMTからWPに!!!
 
 
 
 
 
 
暇じゃないか?って言われそうですが、
睡眠時間ちょっとだけ削りました。
 
 
その分昼寝しましたけど・・・。
(削ってないやんかいっていうツッコミはなしでお願いします)
 
 
 
そして、睡眠時間をまた削って、
その全貌をレポートにしちゃいました。
 
 
そして、また昼寝しました。
(だから削ってないってば・・・)
 
 
★えあ★MovableTypeからworpressへの移行方法
 
 
 
中級者以上向けの内容になりますが、
MTを使っている方なら、
そのスキルは十分あると思います。
 
 
単に自分の作業時間削減のために
やっただけなんですけれど、
 
 
その作業をしながら、
たまたまスカイプしていた
最後にあるSpecial thanksの2番目の方に
 
 
『それ、レポートにしましょうよ!』
とアイディアを頂いて、踏み切りました。
 
 
そうしたら、発表が私の今の軸である
アンリミテッドアフィリエイトのWP対応含むバージョンアップに
重なってしまったんですけど・・・。
 
 
 
 
だから狙ったように出したレポートに見えますが、
実は単なる偶然が偶然を呼んだだけです。
 
 
前からしたいな~と思ってて放置してたのを
気紛れでやってしまっただけなんです。
 
 
記憶の新しいうちにレポートに書こうと思ったら、
発表がちょうどバージョンアップの翌日・・・。
 
 
というのがオチです。
 
 
 
これもご縁だと思います。
 
 
 
 
 
 
 
もし、
 
『ムーバブルタイプからワードプレスに移行したい』
 
 
 
そういうお考えがあれば、ご一読頂ければ幸いです。
 
 
 
大まかな流れは目次がありますので、
なんとなく掴んで頂けると思います。
 
 
 
あなたの背中を押せたら嬉しいです。
 
 
★えあ★MovableTypeからworpressへの移行方法

プロフィール

情報商材レビュアー
(かなりの天然)

Webサイトマスター☆えあ

全国展開をしているDOS/VパーツショップのWebサイトデザイナーとして活躍した後、ブログ運営を続けていくうちに身についたSEOノウハウを生かして、サイト運営をしています。
初心者さんでも安心して始められるように、親身になってアドバイスしています。
2009年7月~2010年1月:SMスパルタ塾のブログカスタマイズなど技術系サポーターを経験。
もっと詳しく知りたい場合はこちらから♪
 → Webサイトマスター★えあのプロフィール

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー

オススメ商材

未来型情報アフィリエイト
アンリミテッドアフィリエイト
独自ドメインとレンタルサーバーを活用し、感謝されながら稼ぐためのノウハウ。あらゆる媒体を駆使し、稼ぎにつなげるための今の状況を鑑みた情報商材アフィリエイト。
アンリミテッドアフィリエイト特典付きレビュー


物販アフィリエイトの入門版
パワーアフィリエイト
趣味ブログで月30万円稼ぐためのパワーサイト作成のための秘密
パワーアフィリエイト特典付きレビュー

リンク集

自動リンク集

ソーシャルブックマーク

最近のコメント
メタ情報