GoogleがMotorolaを買収

目安時間:約 2分

ソーシャルメディアのうちの2つ、FacebookとGoogle+が
水面下で姑息な競り合いをしているようですが。。。


フェイスブックでGoogle+の招待状が送れなくなっているようです。
ユーザーのFB離れを防ぐための方法なのでしょうけれど、
それだけGoogle+に移動しているユーザーが多いのでしょう。


私はGoogle+からtwitterもFacebookも確認しているので、
ひっそりと行動してます。
たまに変な時間にオンラインになるもので・・・。



日本時間で月曜日の夜、
Googleがモトローラ社を買収したという
ニュースが入ってきました。


オープンOSであるandroidの開発を強化して、
Googleスマートフォンを作る計画なのでしょうか?


いずれにしても、いまさらながら、
スマートフォンに乗り換えを考えている私としては
見逃せないニュースだったので、素通りできませんでした。


購入にちょっと待ったって感じです。
先日もショップでデモ機を触って遊んでいたんですが、
早く手にしたいのをもう一歩待つ気になりました。



そういえば、Google+を装って、アンドロイド端末の
通話内容を記録するスパイツールがでているとのこと。。
ユーザーの方はお気をつけ下さい。

カテゴリ:雑感  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

情報商材レビュアー
(かなりの天然)

全国展開をしているDOS/VパーツショップのWebサイトデザイナーとして活躍した後、ブログ運営を続けていくうちに身についたSEOノウハウを生かして、サイト運営をしています。
初心者さんでも安心して始められるように、親身になってアドバイスしています。
2009年7月~2010年1月:SMスパルタ塾のブログカスタマイズなど技術系サポーターを経験。
もっと詳しく知りたい場合はこちらから♪

最近のコメント
    カテゴリー
    アーカイブ

    ページの先頭へ