ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐノウハウの裏の裏を公開します

ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイトのTactics・裏の裏

最新記事

メルマガ登録はこちらから



登録
解除

メールアドレス(必須)
苗字(HN可)(必須)




えあの裏メルマガ

登録
解除
メールアドレス(必須)
苗字(HN可)(必須)



えあの裏の裏




登録
解除

メールアドレス(必須)
苗字(HN可)(必須)


記事が書けない状態から脱出する。

記事を書くのに戸惑って、ブログの更新が続けられれず、
アフィリエイトに挫折する方が、数多くいらっしゃいます。

記事を書くのに、自分の知識だけで書くのも当然ありなんですが、
インプットをすることも必要になります。

インプットした結果をアウトプットする。
そうした方が話題の幅も広がり、
記事内容に困ることも減ります。

インプットの方法には色々あります。

オフライン作業で言えば、
新聞を読んだり、雑誌を読んだり、本を読んだり。
友人と話をするだけでもインプットになることもあります。

オンラインであれば、
オフラインの媒体をオンラインで読むこともあり、
またそれに対して話が展開されているサイトを見ることもあるでしょう。

問題はそれをどうやって記事に結びつけるか?
というのが一番の問題になります。

読んだり見たりしたものをそのまま書いてしまえば、
著作権にも引っかかりますし、
単にリライトした文章では、訪問者に有益な情報ではありません。

どちらかと言えば、訪問者はオンラインの媒体で
公開されている内容の更に奥が知りたい訳です。

更に深い部分を追求できる記事を生み出すノウハウが、
リポーターアフィリエイトです。

ここで培った方法は今後アフィリエイトばかりでなく、
インターネットを使った情報発信していく上で、
重要なスキルアップをすることにも繋がります。

実際にどこで調べたらいいのか分からない。
調べるもとになるところはわかるけれど、
記事につなげることができない。

そういったところも細かく書かれているので、
更に掘り下げた文章を書くことができるのです。

そして、このリポーターアフィリエイトは
11月14日月曜日の早朝5時に公開停止になります。

夜にしかインターネットに繋げないという方は
必ずこの週末にダウンロードしておいてください。

ライティングスキルを養う上でも、
十分なノウハウです。

 

リポーターアフィリエイト


リポーターアフィリエイト

早速、こんなメールを頂きました。

> こんばんは、Yです。
>
>
> 申し込みました!
>
> ってこれ「●●」じゃないですか!

ええ。
確かに●●(販売停止になった楽天アフィリエイト商材)の改訂版なんです。

名前を出して紹介している方もいますけれど、
敢えてえあは『大人の事情』を鑑みて伏せています。

つまりは、優良商材の改訂版が
無料で手に入れられるのです。

前作より図解が増え、より分かりやすくなっています。

この方法は、Cookieを上手に活用しています。

前々回の記事でお伝えしたように、
クッキーでユーザーの嗜好に沿った商品を
Amazonや楽天では表示しているということ。

そしてそれぞれが提供しているパーツを使うということ。

このパーツって、誰でも一緒のものが表示されている訳じゃなく、
アマゾンや楽天のCookieを利用して
ブラウザによって異なったものが表示されています。

で、あなたのページに設置すると、
あなたのアフィリエイトリンクとして生成が
自動的にされる訳です。

と、言うことは・・・

アクセスを集められるだけの記事が書ければ、
何を売るってことはあんまり考えなくてもよい
ってことになります。

結構、アフィリエイトを始めるときって
あれを売りたい、これを売ったらいいのかな?
と悩む時があります。

すごく時間がかかることもあります。

売りたいものによって記事を変えると
ジャンルにバラつきが出て、
ブログへのリピーターを増やすことが難しくなります。

そのリスクを回避しながら
ブログを作った時に最初に悩む1つである
SEOを考えなくても集客を増やすノウハウなのです。

だから、このリポーターアフィリエイトは
記事を書くことだけに集中ができるので、
無駄な考えをすることなく、稼ぎにつなげることができるわけです。

リポーターアフィリエイト

コレを作っているお二人。
実は長いお付き合いもありますが、
とっても怖いんです。

 

 

 

 

 

 

 

違いますっ!
すっごい、優しいんです。

私の周りにはたくさんのこんな方がいらっしゃいますが、
時に厳しく、時に優しく。
そして、楽しく。

常にトイレのYぴょん♪がいたかも。
※メールを頂いたYさんとは別の方です。

飴と鞭の使い分けが
上手に出来る人の中の
お二人だったりします。

ちまたでは怖いと専らのうわさ話がでていますが、
実際に接してみると
この飴と鞭の使い分けができていることに気付かされます。

ムチの部分ばかりが表に出てしまっているからなんですね。

YUKIさんとは常にガールズトークで盛り上がっているので
内容を公開しようとすると、ほとんどがピーとなってしまうほど
楽しく盛り上がって話をしています。

以前、そのノウハウ垂れ流し対談を
無料レポートにと言われたことがありますが、

サンプルを提示したところ、
ピーばっかで話にならんと言われてしまいました。

紅☆さんとはYUKIさんと間違えて
スカイプチャットを流してしまったけれど、
怒られることなく、暖かく迎え入れてくれました。

巷のウワサに振り回されることなく
このノウハウを読んでみると、
紅☆さんとYUKIさんの暖かさに触れることができます。

その上、有料級のノウハウを無料で手に入れられるので、
これ以上ない守破離の守の内容だと思います。

リポーターアフィリエイト

新しいノウハウではありませんが、
普遍的な手法だと考えられます。


Cookieを活用して収入を得る

アフィリエイトはジャンルを問わず、
続けることが重要になってきます。

でも、コレが一番大変だったりします。

そして、最初にハマる罠がブログカスタマイズ。

常々言っていますが、
最初にコレをするのは間違いです。

最初のデザインはなんだっていいんです。
ブログを育てることが大切なんですから。

これは守破離という教えを学ぶ際でも使われる
守の部分に当たります。

ブログを運営していく上でのカスタマイズは
破の部分に入るとえあは考えています。

守の部分ができていないのに、
ブログカスタマイズに走るのは
ナンセンスです。

そして、究極に時間の無駄です。

では、最初の守の部分として的確なのは?
という疑問が湧いてきます。

もちろん、えあが実践している
アンリミテッドアフィリエイトもオススメですが、
初期投資が・・・と悩む人も多いのも現実です。

また基本は情報商材アフィリエイトなので、
最初は戸惑う部分も多いかもしれません。

そこで、昨日お伝えしたCookieを上手に利用する
初期投資がかからない方法をお知らせしたいと思います。

守の部分にするには、
今後どんなジャンルに参入にしていくにしても
十分過ぎる上、無料で手に入ります。

そして、書く力=ライティング力も養えるので、
今後ネット上で活躍して行く上で、
非常に役立つものに仕上がっています。

リポーターアフィリエイト

何だこれ?って思うかもしれませんが、
今日の18時に公開されたばかりのものです。

クッキー戦略で稼ぐことをターゲットとし、
リスク分散も考えられているので、
3つのASPを利用します。

方法が難しいんじゃ?と思うかもしれませんが、
非常に簡単な方法です。

また、具体的に記事を書く手法、
情報の集め方など、網羅されているので、
手を止めることなく作業ができます。

記事ネタに困るノウハウではないので、
1日に1記事空いた時間を利用して投稿するだけです。

実際に見ていただくと、わかりますが、
ただこのノウハウで扱うジャンルが好きな人の場合、
リポーターアフィリエイトをオススメできません。

好きだから継続できるんじゃ?と思うかもしれませんが、
邪念が入る、余計な情報収集に入って作業にならない
というデメリットもあります。

そういった意味では、一度目を通してみて、
あなたの嗜好に沿っているかどうかを
判断して欲しいです。

ただ、簡単ではありますが、
楽ではありません。

慣れれば楽になる人もいます。

コツさえ掴めれば、15分で1記事が可能になります。

副業でやっている方でも、
長く続けられるというメリットがあります。

最初は人によっては2時間とかかかってしまうかもしれません。
でも、先に述べたようにコツを掴めば
継続できる内容です。

今別のアフィリエイトを参入している人でも、
ちょっとした空き時間でできるでしょう。

収入の柱を増やすチャンスも切り開けます。

リポーターアフィリエイト


クッキーをうまく活用する。

アフィリエイトではよくクッキー狙いの売上とか、
Cookieだけをばらまいて他のものを売る
と言ったような戦略にも応用されています。

でも、よく分からない。
というのが正直な見解かもしれません。

アフィリエイトだけではなく、
単純に訪問回数をカウントするアクセス解析、
通販サイトなどのショッピングサイトでも使われています。

ブラウザに固有の番号というかIDがあると仮定します。
それをサーバーに記憶して、
個人を特定している仕組みになります。

正確には細かい部分で違いますが
分かりやすさを追求して、
説明するとこのような感じになります。

例えば、自分のアクセス解析で実験してみる
一番わかり易いと思います。

サイトに訪問者回数を調べて表示させるパーツを
組み込んでいる方はそれでもいいでしょう。

Cookieの削除をして接続したり、
そのページに見る時にいつもと違うブラウザで接続すると
アクセス解析やパーツに表示される訪問回数が違います。

接続回線も確かにアクセス解析上では表示されますが、
あくまでもCookieで個人の判別をされているのは
ブラウザになり、回線は補助情報になります。

こうなると個人情報も抜かれてるんじゃ?
と心配になるでしょう。

ショッピングサイトなどで個人情報を入力したりするので
気になるところではあります。

でも、サーバーが要求しているのは、
あくまでもブラウザ固有の情報であり、
私たちの個人情報ではないので、その点は安心してもらって大丈夫です。

個人情報はまた別のサーバーできちんと管理されているので、
Cookieとは別の管理がされています。

https://で始まるセキュリティ対策がされたサーバーに接続して、
個人情報を入力してもらうなどユーザー側からも見て分かるような
対策が施されています。

通常半年間、常時5000人以上のユーザーがいる場合
運営者が個人・法人を問わず、またネットビジネス・リアルビジネス問わず、

個人情報保護法という法律の対象となり、
流出や漏洩を防ぐためにしっかりとした個人情報の管理の必要があります。

※法律ということは、違反した場合、
管理者側に相応の罰則もあるということです。
メールアドレス1つでも個人情報です。

ほとんどのASPやショッピングサイトでは
5000人以上の顧客を抱えているので、
この法律に則った管理をしなくてはなりません。

また、アクセス解析のように、
氏名などの個人情報を入力したり送信しないものもあるので、
この点はあなたのアクセス解析を見たら安心できるでしょう。

話が少し脱線してしまいましたが、、、

クッキーの利用方法としては、
個人を特定した上で、ページをその人の嗜好に合わせた
ページ構成(好きそうな商品などを推測して表示する)というものがあります。

Amazonや楽天市場にログインすると、
全部が全部でなくても、何か興味がある・・・と思えるものが表示されているのは、
以前に利用した際にあなたがアクセスしたページを元に商品が抽出されているのです。

また、最近ではYoutubeでも
この動画を見たのなら、この動画もどう?
みたいなオススメ動画が表示されています。

この辺りは同時にGoogleアカウント(Gmailアドレス)と連動したので、
クッキーだけに頼っている訳ではないでしょうが、
こういった利用の仕方もできるという一例になります。

そして、このCookieには有効期間というものが
サービス毎に異なる仕様で設定されています。

1ヶ月がよく聞く事例だと思いますが、
アフィリエイトリンクにはこのクッキーを組み込まれたページを
間に挟むことができます。

通常はそのCookieを利用しているサイトの
新たなアフィリエイトリンクを踏むと
このクッキーが新しいものに書き換えられます。

商品別に設定しているCookieもあるので、
各サービス提供者のクッキーの取扱方法に
注意して利用するのが重要です。

このクッキーと上手に付き合うことにより、
自分がアフィリエイトしている物以外の
報酬を得られる方法があります。

悪用しちゃいけませんよ。

それはまた明日の夜お伝えします。


私はコレで○○をやめました。

えあがInternet Explorerに窮屈さを感じた頃、
『Netscape Navigatorというブラウザがあるよ』と
教えてもらって飛びつきました。

確かその時のバージョンは4.72だったと思います。

この頃はまだIEエンジンやMozillaエンジンという
ブラウザを動かしている基本部分のことは全く知らず、
単に自分の中での新しさだけで使っていました。

そのまま4.8までバージョンアップをして使っていたのですが、
その後6にメジャーバージョンアップがあり、
Gecko(ゲッコー)というHTMLやCSSなどを表示させるための新しい技術が載りました。

Geckoの新しすぎる、不安定さに疑問を感じ、
7・8・9とネットスケープがバージョンアップしていく中で
ずっと見守っていましたが、結局9で開発が終ってしまいました。

そこで、Geckoのバージョンが1.9になり、
安定化してきたと思ったので、
ここでネスケからFirefoxに乗り換えました。

バージョンは既に3に進化していたので、
最初はネットスケープとの差に戸惑いました。

けれど、Googleツールバーに代表される追加ソフトのアドオンの多様性に惹かれ、
ファイアーフォックスとのお付き合いが始まります。

ところが、3から4にバージョンアップした時に、
利用していたアドオンの半分が使えなくなりました。

普段使う分には問題がなかったので、
そのまま4にして、アドオンのバージョンアップを待ち、
90%以上が使えるようになったと思ったら・・・。

次はFirefoxの高速バージョンアップが始まり、
5に進化した時点ではまた半分以上のアドオンが
使えなくなっていました。

公式見解では
http://air.yuririn.org/pchan/public/l.php?tips&0&71m2

98%以上のアドオンが対応済みと発表されているにも拘わらず、
なぜ私の使ってるアドオンが半分以上使えないのか?
非常に疑問が残るバージョンアップでした。

たった2%以内に入るほど
マニアックなアドオンを使っていた訳ではないのですが、
こちらのGoogleの見解で納得することができました。

・Firefox 5 以降のバージョンではツールバーをご利用いただけなくなりました
http://air.yuririn.org/pchan/public/l.php?tips&0&71m3

つまり、グーグルのように
開発を停止したものが多いという
私の中での結論に達した訳です。

それでもバージョンダウンして使ったりしていましたが、
やはりセキュリティ面での不安が残ったため、
また、この頃Google+を活用し始めたこともあり、Google Chromeに乗り換えました。

この間にもIEエンジンのブラウザに戻ったり
(Lunascape・Sleipnir・unDonutなど)
Operaを使ったりもしましたが、結局落ち着いた先がグーグルクロームです。

また今後気の迷い?を起こして、
新しいブラウザにメインを乗り換えることもあるかもしれませんが、
しばらくはChromeに落ち着きそうです。

でも、使ってる検索が楽天検索というのは
秘密です( *´艸`)


ツイッターの有効活用方法

先月まで、あまりに忙しかったので、
ソーシャルメディアを利用しながらも、
実は限定して相互関係を作っていました。

今月に入って、ちょっと落ち着きを取り戻したので、
情報の幅を広げようと思い、
少しずつ、拡張しています。

自分の時間ができても、結局のところ、
時間管理が一番の鍵になってくるので、
あんまりアレコレ手を出しても手に負えないなと考えていました。

FaceBookは特定の人のフィードを購読したり、
Google+でも同じ感じです。

twitterに関しては、
見たい情報が流れやすいという状況にあったので、
申し訳ないながらも、基本的にはフォロー返しをしてませんでした。

もちろん、とある機能を使えば、
こうした問題を解決するのも簡単だったのですが、
その機能を設定する余裕もなかったためです。

と、言い訳がましいことを並べてみましたが、
ツイッターはリアルの友人との繋がりもあるので、
今まで積極的にフォローをしていませんでした。

プライベートアカウントと使いわけるというのも
もちろん一つの手ではあるんですが、
何せキャラクターを作り替えるのは精神的にもよくなく。。。

そんな訳で、つぶやきにも力を少し入れようかと思っていたところに
ナイスタイミングで、Twitter活用法の有効な無料レポートが
公開されました。

・ツイッターでのツブヤキを現金に変える!実録!フォロワー数 6万人への道
http://air.yuririn.org/pchan/public/l.php?tips&0&70m2

実は作者の方をずーっとフォローしているので、
途中の経験をTwitter上で見ていたりします。

その舞台裏であったことが、
赤裸々に書かれており、

また、フォロアーを増やしていく点で
重要な点がまとめられています。

今までツイッターを使う上で、
曖昧な部分だったところを
はっきりと書いてあるので、

これからTwitterを始める方も
今も使っている方にも
有効に使える方法です。

これって、ツイッターの話だけでしょ?
と思ったんですけど、

今朝からまた進化したGoogle+にも使えるノウハウなので、
今後はGoogle+でも生かせる内容です。

G+=実名登録、Twitter=匿名可の差はありますが、
実際に、このノウハウを使うことで、Google+でも
一番フォローして欲しかった方にフォローして頂くことができました。

何をやったんだ?という感じかもしれませんが、
図解入りのこのマニュアルを見れば分かるはず。

百聞は一見に如かずで、一度読んでみることを
オススメします。

他のソーシャルメディアにも
応用させることが可能だと考えられます。

・ツイッターでのツブヤキを現金に変える!実録!フォロワー数 6万人への道
http://air.yuririn.org/pchan/public/l.php?tips&0&70m3

 

 

 

えあのTwitter→http://air.yuririn.org/pchan/public/l.php?tips&0&70m4
えあのGoogle+→http://air.yuririn.org/pchan/public/l.php?tips&0&70m5


脳トレの結果は?

昨日の脳トレの結果は如何でしたか?

http://air.yuririn.org/pchan/public/l.php?tips&0&68m2

分かった方はこっちをクリック。
http://air.yuririn.org/pchan/public/l.php?tips&0&68m3
(Yahoo!に飛びます)

分からなかった方はこっちをクリック。
http://air.yuririn.org/pchan/public/l.php?tips&0&68m4
(Googleに飛びます)

答えを見ちゃった方はこちらをクリック。
http://air.yuririn.org/pchan/public/l.php?tips&0&68m5
(Yahoo!に飛びます)

飛び先が違う意味はありません^^;
ググれって言ってる訳じゃなく・・・
ググっても分からないかもしれません。


脳トレーニング

売れるサイトの違いが何か?
考えたことありますか?

それはもちろん、その商材そのものに対する
訪問者に対して的確な内容であることであったり、
ライティング力であったり。

アフィリエイターなら特典の質と量ってのも
ありますよね。

それらの能力やものがなくても、
2倍にアップする方法があるとしたら?

ちょっと試してみたい気がしますよね。

えあのブログではやっていたのに
今のサイトではやってない、とあること。

ToDoリストには入っているんですけどね。

さて、次のサイトで間違い探しをどうぞ。
三連休の中日の脳トレになるかも?

http://air.yuririn.org/pchan/public/l.php?tips&0&67m2


時間の効率化

メルマガの発行を止めつつも、
作業の手はそれなりに進めてました。

とはいっても、
相互リンクの手動承認みたいな作業ですけど。

それくらい頭も回らず、
どうしようもない期間だったので、
久し振りに、必要最低限の作業というのをしてました。

情報は集めてはいたんですが、
文章が文章にならないというか。

SNSの日記ですら、意味不明と自分でも思うくらい・・・。

なので、思い切って
メルマガとブログ更新は休むことにしました。

時には休息も必要です。

でも、何かしら作業するという習慣は
つけておいて損はしないと思います。

全然作業してないと、モチベーションも下がるし、
作業をしない身体に戻ってしまうからです。

SNS遊びもいいかもしれませんけど、
これはよい時間の過ごし方とは言えません。

ただ、えあの場合、ソーシャルメディア
(Google+・twitter・FaceBook)から得られる
情報が多いので、これに対して+αはしてました。

今Google Chromeをメインブラウザにしているのですが、
以前はGoogle+にSGplusを入れていたら、
全部一気に管理ができていたので楽だったんです。

Sgplus

いつしかツイッターやFBに投稿しかできない機能になり、
閲覧ができずに、ちょっと困ってました。

いちいち、全部画面を開けて、
どうのこうのやってたらめんどくさくて。

時間も非効率的だったのです。

今回、OSのクリアインストールをしたので、
クロームのアプリケーションを
色々と調べて模索してました。

で、今はこれを使ってます。

Crowy

他にも探せばいいものはあるとは思いますが、
えあが使ってるソーシャルメディアは網羅されているし、
公開されたばかりのtwitterの非公式RTにも対応してます。

正確にはもう1つ同じようなアプリを見つけて、
比較してたんですね。

どっちが自分にとって都合がよいか?使いやすいか?と。

他にも効率化できるものはあると思いますが、
一度自分で気に入ってしまうと避けられないので、
今はこれで落ち着いています。

作業の手が進まない時でも、
今後の作業を見据えて、

こういったアプリケーション(プラグイン)を探しておくと
後々便利だと思います。


アフィリエイトに関係してくる法律の一部

ついメルマガや無料レポート、購入者特典
ブログの記事などを書いていると
自分の考えを押し付けてしまいがちです。

代理登録もその種にあたると思うのですが、
えあ自身が最初に不快な思いをしたので、
読んでくださる方の気持ちを重視したいと考えています。

と、言うのも、数日作業ができなかった間に、
代理登録以前に該当のレポートもダウンロードもしてない、
いたずらで登録されたとのクレームを頂戴してたんですね。

私の謝罪の意は伝わったんですが、
無料レポートスタンド側の対応を求めてきたので、
該当スタンドに即座に相談メールを送りました。

早朝に送ったにも拘わらず、
代表者の方から対応時間外に直接メールを頂き、

その方のアドレスを今後登録できないように
システムの方で対応して頂きました。

もちろん、システム上で行ったので、
もし今後この方が該当メールアドレスで
そのスタンドを利用したい際に、

別のアドレスでないと利用できない旨を添えて、
スタンドの対応を報告しました。

おそらくこの方はネットビジネスと関係ない方なので、
利用することはないのではないかとは思いますが、
念のため・・・ということで。

私の中では、読者様、購入者様の基点に立って
というより、えあの初期の頃を念頭に入れながら、
記事やレポートなどを作成しています。

今回のレポートは
ちょっとレベルの高いものになったので端折った部分もありますが、
それはその方のレベル相応の部分を鑑みての部分です。

知識が高い方に、初心者用語を並べるのも
かえって失礼かと思いまして。

特定電子メール法が施行されてから、
随分と時間が経ちましたが、
どうも忘れているメルマガ発行者が多いと感じるこのごろです。

形だけだから・・・ということで、
法律に関する表記をしていますが、
遵守する気持ちは忘れてはいけないと思っています。

他にも、アフィリエイターが遵守すべき法律は
いくつかあります。

例えば個人情報保護法。

私のメールフォームにも設置してありますが、
質問を頂いた方に、サポートの内容を開示してよいか?
開示した場合は匿名か実名か?という選択肢があります。

これは個人情報保護法に基づいたもので、
本名で流してしまえば、ネット上にその方の情報が
全部でないにしろ流れてしまうので、こういった選択を入れています。

それから忘れがちなのが、税に関する法律。

アフィリエイト報酬は税金を払わなくても良いと
思っている方が中にはいらっしゃるのは事実です。

アフィリエイト報酬にも税金はかかります。

だから高額な収入を得られてるアフィリエイターの方は
合法的な節税対策として、法人化をされることが多いのです。

所得税、地方税、どちらも関係があります。

アフィリエイトは自営業にあたります。
インフォプレナー(販売者)の方も、もちろん同じです。

会社員の給料とは異なりますが、
税金上では収入として、同じ扱いを受け、
確定申告をしなくてはいけません。

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)にも
税務対策として、支払い記録を残す義務があり、
報酬を誰にいついくら払ったという記録があります。

登録する際に、住所・氏名などが必須登録になっているのは
法律をASP側も遵守しているからなのです。

実際に査察官が来るのは
TVの中だけの話だと思われがちですが、
現実には来られて大変な目に遭った方もいます。

もし副業でひっそりとされている場合、
会社にもバレてしまう可能性も否めません。

税務署では所得に関しても、データーベース化されて、
あなたの収入をしっかりと管理されています。

個人情報保護法に基づくものなので、
一般に公開されることはありませんが、

会社に対して、この人に払っている金額が一致しない
という査察もしくは調査が入る場合があります。

入ってしまえば、あなたの副業はバレます。

これは主婦であっても同じです。

今年度の申請には、まだ扶養者控除枠が残されるため、
ご主人の扶養者控除の枠を超えているのに申請している場合は、
当然個人にも査察が入る可能性があります。

今後は扶養者控除枠が撤廃される動きがあるので、
今は扶養控除内でも今後を見据えて
税に関することを学んでおいても損はないと思います。

かと言って、税に関する本を読むのは
専門用語も多くて頭が痛いです。

専門家である税理士に相談するのも
ひとつの手ではありますが、
無償相談を行っていない限り、税理士報酬が発生します。

経費で落とすことは可能ですが、

その税理士さんもアフィリエイトに関して
きちんとした知識を持っていない場合
無駄な経費になることも考えられます。

税金は過去に遡って請求されます。
また、過去に遡って申告することもできます。

追徴課税が怖いけど、気楽に税について学び
今後の対応について考えたい。

そんな方にはこちらをオススメしています。

あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』

久し振りの紹介になりますが、
まだ今年度の確定申告までに時間に余裕があるので、
今後の対策を検討するには時間があると思います。

私自身、某税務署で確定申告時期に
臨時職員としてお世話になったことがあるので、
確定申告に関する書類不備に関することは得意としてます。

しかし、実務的な部分は専門知識が低いため、
このツールにて学びました。

今は兄の一人が税理士ですので、
直接無償相談をできるよい環境にもありますが、
こんな環境はめったにないと思います。

実際の税理士報酬に比べても
安価になってきますし、一時払いですみます。
(税理士報酬は月額または年額の長期単位になることが多いです)

せっかく貯めたアフィリエイト報酬を
すべて税金として持っていかれないためにも
きちんと知識として抑えておいて損はしないと思います。

その上で、税理士さんに相談するというのであれば
それも懸命な判断の一つとなります。

報酬が少ないから・・・というのは言い訳になりません。
1円でも報酬は報酬ですから。

あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』

ちょっと固い話になってしまいましたが、
読んでくださるあなたの将来を考えて、
色々と書きだしてみました。

お役に立てると嬉しいな。


プロフィール

情報商材レビュアー
(かなりの天然)

Webサイトマスター☆えあ

全国展開をしているDOS/VパーツショップのWebサイトデザイナーとして活躍した後、ブログ運営を続けていくうちに身についたSEOノウハウを生かして、サイト運営をしています。
初心者さんでも安心して始められるように、親身になってアドバイスしています。
2009年7月~2010年1月:SMスパルタ塾のブログカスタマイズなど技術系サポーターを経験。
もっと詳しく知りたい場合はこちらから♪
 → Webサイトマスター★えあのプロフィール

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー

オススメ商材

未来型情報アフィリエイト
アンリミテッドアフィリエイト
独自ドメインとレンタルサーバーを活用し、感謝されながら稼ぐためのノウハウ。あらゆる媒体を駆使し、稼ぎにつなげるための今の状況を鑑みた情報商材アフィリエイト。
アンリミテッドアフィリエイト特典付きレビュー


物販アフィリエイトの入門版
パワーアフィリエイト
趣味ブログで月30万円稼ぐためのパワーサイト作成のための秘密
パワーアフィリエイト特典付きレビュー

リンク集

自動リンク集

ソーシャルブックマーク

最近のコメント
メタ情報